[社]大手住宅メーカーで安心◎未経験ok【事務staff】
- 月給16万2010円+交通費全額支給 ★賞与年2回
- 「水戸駅」より車で10分 ◎車通勤OK!
- 8:30~17:30(実働8h)
お仕事について
お仕事内容
☆=初オフィスワークの方も大歓迎=☆
平日→簡単なPC入力、電話応対等。
週末→住宅展示場でのお客様受付。
ずっと事務所でPCワークではないので、
接客も楽しみながら飽きずに働けますよ◎
事業内容
木造住宅販売・施工・管理
シフト・収入例
【お任せするお仕事は】
事務所での一般事務作業と展示場での受付
●住宅展示場では受付事務の他、
お客様にじっくり時間をかけて内覧して頂けるように
お子様のお相手をすることも☆
もちろん、業務に必要な知識はひとつずつ覚えていけば大丈夫。
●お客様に寄り添った分、仕事の質も向上
マイホームの購入は、「一生に一度の買い物」と言われるよう、
非常に大きな決断を要する人生の一大イベントです。
それが注文住宅となれば尚更お客様の想いは強くなります。
「お客様の一生の買い物に対して、お客様以上に一生懸命になりたい」
当社では、事務・営業問わず全員
常にこの気持ちを持ちながらお客様と向き合っています。
この「お客様の為に…」という想いは
仕事の質を高め、あなた自身の成長にもきっと繋がるはずです。
最高のサービスを生み出す環境づくりをサポートする事務スタッフは
当社にとって欠かせない存在です。
募集要項
職種
- [社]大手住宅メーカーで安心◎未経験ok【事務staff】
給与
- 月給16万2010円+交通費全額支給 ★賞与年2回
待遇・福利厚生
- ■昇給年1回■賞与年2回(7・12月) ■交通費全額支給■社会保険完備 ■退職金制度■資格取得報奨金 ■建築士資格・登録手当■持株制度 ■車通勤OK※研修期間3ヶ月/同条件
交通費
- 全額支給 【水戸支店】茨城県水戸市元吉田町1432-2
勤務地
- 水戸市元吉田町1432-2 (勤務地)
アクセス
- 「水戸駅」より車で10分 ◎車通勤OK!
応募資格
- 35歳未満(例外事由3号のイ) ☆第二新卒、簿記資格をお持ちの方歓迎
勤務時間
- 8:30~17:30(実働8h)
休日休暇
- 完全週休2日制(火・水) 平日休みはメリット多数♪テーマパーク・ 買い物の混雑回避/役所・病院手続きも楽々
勤務期間
- 最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日8時間
シフトの決め方
- 平日は、支店内での事務作業(データ入力)、電話・来客対応が中心。 週末は、住宅展示場にて受付業務をお願いします。 ★完全週休2日制(火・水休み) …「平日休み」実はメリット多数! ショッピングやテーマパーク・映画等平日の方が空いていたり… 役所や免許の更新・通院など平日に済ませたい手続きも楽々♪
応募について
採用予定人数
- デスクワークだけじゃない♪ お客様の笑顔にも出会える事務のお仕事です! 未経験の方もすぐに溶け込める職場なので、 安心してご応募ください☆ 「事務+αでスキルUPしたい」 「接客もしながら、楽しく働きたい」 といった方にピッタリ♪ 一生に一度の買い物=マイホームの購入をサポートできる ”やりがい”を感じられます!
問い合わせ
- 0292463455
会社情報
会社名
- 株式会社日本ハウスホールディングス
会社住所
- 神奈川県横浜市西区西平沼町6-1
求人情報更新日:2023/12/25